唐津には2か所の

パッケージセンターがあります(๑•̀ㅂ•́)و✧

これは何かと言うと〜
いちごちゃん🍓をパック詰めしてくれる工場なんです(*‘ω‘ *)

全国でも先駆けてコンピューターのAI判断でレーン訳されて、人夫さんにパック詰めしてくれる施設なんです(*‘ω‘ *)

ここでは唐津市の雇用と海外研修生など約100名の人達にパック詰めしてもらってます🤗

農家は家で〜

こんな感じで収穫コンテナに綺麗に並べてこのパッケージセンターに出荷します(๑•̀ㅂ•́)و✧

小さいものだったり〜
形が悪いやつは省いて〜

いいいちごちゃん🍓だけパッケージセンターに出荷するんだよ🤗

省いたやつは家でパック詰めしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

唐津中のいちごちゃん🍓が集結🤩🤟

今はまだすくないけど、、、

この大型の冷蔵庫に唐津中のいちごちゃん🍓が集結して、
人夫さんにパック詰めしてもらい〜

全国の市場に行って、各スーパーに並びます🤗

佐賀県唐津市産の🍓いちごさん🍓
見つけたら〜俺の事を思い出してみてね🥺🥺🥺