佐賀の唐津市でいちご屋さんしてるぺーです🍓🤗

住んでる所:佐賀県唐津市
年齢:36歳の歳男🐄
血液型:AB型👓
星座:蟹座🦀
3人兄弟の長男で妹2人います

身長:175センチ
体重:75キロ
足のサイズ:27センチ

好きな食べ物:何でも好き🤗
ハンバーグといちごちゃん🍓🤭🤭🤭

嫌いな食べ物:基本何でも食べます🍳

好きな事:居酒屋で飲み会
カラオケ、料理

好きな言葉:全力投球、一生懸命
AB型なもんで〜興味あるやつにはすげぇ力を注ぎます(^O^)v
ただ興味ない物にはまったく……

やるかやらないか、俺か俺以外か(←何か違う)
0か100かしかない不器用なとこも🤦
でも、天才と思ってたり無茶苦茶です🤣

好きなタイプとか

女性に求めるものはー

俺が農業しとるけん〜
唐津に嫁に来て、一緒にいちごちゃん🍓して欲しいってのが本音です🤗

家は昔ながらのお屋敷みたいやけど
只今リフォームして、中はいい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧

キッチン、風呂、トイレが綺麗になりました🤗

好きなタイプは

①いちごちゃん🍓が好きな人🥰

②自分の中で目標を持ってて、常に向上心がある人がよかねー🤗

③食べるのが好きやけんー、一緒に料理したりあーだこーだ言いながら食の方も楽しみたい🤩🤟

④子供も好きやけん、授かりものやけど、子供が欲しいな(*‘ω‘ *)

自分の事、、、

AB型の変わり者🤭
閃きの天才と勝手に思ってる(๑•̀ㅂ•́)و✧

固定観念が嫌なんでー何でも自由にやりたい人です(・_・;)

常にいちごちゃん🍓の事を考えててー何か使えないかといつも考えてたり(*‘ω‘ *)

まだまだそこら辺の若者より元気なぺーちゃん❢
よく後輩から『ぺーさんいつも元気ですよね』って言われます🤣

苦手な事と言うとー
語彙力がなさすぎて、伝えたい事が上手く伝えれない事が多いですm(_ _)m

男同士とかではペラペラと話すのに、いざ二人きりになると喋れなかったりするのが一番ネック_| ̄|○ il||li

お酒でも飲みながらー気軽に話せるといいんやけど、、、

実はー山に唐津焼きの立派な焼き物窯があったりと

一緒に人生を歩む人は普通の人生ぢゃないことも味わえるかも?🤭

喋るのが上手くはないけれど〜
これからも参加する時は優しく色々話してもらえると助かります(๑•̀ㅂ•́)و✧

佐賀県唐津市について