いちご屋さんの仕事初めは

正月は1日しっかり休んで〜

仕事初めは2日からでした🙋

はい、オチなし_| ̄|○ il||liわら

ていうのも〜いちごちゃん🍓は待ってくれない🤗

実は沢山ぶら下がってるから〜
赤くなるの待ち状態(๑•̀ㅂ•́)و✧

正月の好天☀のおかけで
いちごちゃん🍓が増えてきた(*‘ω‘ *)

太陽の恵みに感謝🙏

ハウスの中は人間が勝手に環境を管理出来るんですが、、、

太陽には敵わない_| ̄|○ il||li

冬は〜天気が悪い裏日本で冬のいちごちゃん🍓を作るには厳しい条件ですが〜

今年の冬も比較的天気がいい方かな?🤔 

後はやるだけ突っ走る(*‘ω‘ *)

昨日、今日と

いちごちゃん🍓のパック詰めをして仕事初めです(๑•̀ㅂ•́)و✧

残すとこ後2日😇←意味深

これまでもいちごちゃん🍓には本気だったけどー
これからはもっと本気にならなきゃいけない時期に入ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

全国へ美味しいいちごちゃん🍓を届けて行くため、俺は頑張るばい٩(๑´3`๑)۶

我が家のお雑煮はかつお菜オンリー

これご約一ヶ月間朝食として出てきます🤭

あ、朝食はいちごちゃん🍓だから〜
昼食かな?🤭🤭🤭

人のお雑煮見てるとすげーオシャレなお雑煮ばっかやけん〜投稿するか悩んだけど(・_・;)

シンプルイズベスト(๑•̀ㅂ•́)و✧

あご出汁とかつお菜で十分(๑•̀ㅂ•́)و✧

おせちを食べて

あと残り5ヶ月間の栄誉補給して

婚活もいちごちゃん🍓作りも頑張るばい(๑•̀ㅂ•́)و✧