朝起きて〜チラホラと☃

九州って☃雪☃降るの?ってよく言われるばってん〜

ちゃんと降るとよ🤣🤣🤣
俺が住んでる唐津の田舎町は山の麓やけん〜めちゃくちゃ冷える(・_・;)

ここには東北やら北海道の人もいるからそんな比ではないけどね🤣🤣🤣

愛犬マルチーズの🐶らら🐶の散歩中のワンシーン📸

リードは付けなくても散歩出来るお利口さん🐶

車が近づいて来たら【待て❢】の合図でおすわりします🐕

でも、時々吠えながら車追っかけます🤭わら
(言う事聞いてないやん)ってのは皆の心のなかに留めといて🤐🤐🤐

いちごちゃん🍓の4枚葉🍀🍀

たまたま見つけたいちごちゃん🍓の4枚葉🍀

普通のいちごちゃん🍓の葉っぱは後ろの方の3枚葉なんやけどね🤭

同業者ならわかると思うけどー
管理面の話を出すと皆わからないだろうから

この4枚葉見てある程度察しがつくと思うので〜
これも心のなかに留めとって🤐🤐🤐

感謝やら喜びの言葉が嬉しい

感謝やら喜びの言葉やメッセージが届くのが農家にとって一番嬉しい(*‘ω‘ *)
大変な管理でも
あの笑顔や喜びを思い出すと益々頑張れそうです(^o^)v

佐賀県唐津産のいちごさん🍓

もっともっと〜全国に羽ばたかせるようこちとら頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

また雪降ったりして1番管理的にキツイ時期に入りましたが〜

美味しいいちごちゃん🍓を沢山作って笑顔にさせたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

本当にいいところで魅力沢山な唐津やもん🥰💕💕💕

まだまだ伝えたい思いとか美味しい物とか沢山あります(*‘ω‘ *)

唐津ば愛しとるけん〜唐津に来てくれる人ば募集中です🙋🙋🙋

最後に

やっと今日除草シートを貼り終わりました😎

こうすることにより草も生えずにスリッパでもハウスに来れるように(๑•̀ㅂ•́)و✧

農家って汚れたり、作業着とか長靴履いたりして面倒なイメージあるかもしれんばってん〜
スリッパでも収穫に来れるように〜
こうやって改善していってます(*‘ω‘ *)

てか、俺が長靴嫌いってのもあるし🤭

夏とかスリッパでハウス登ったりもするしね🤣
地元の農業師からはー
【ありえん】
と口を揃えて言われるけどー

それくらいラフな格好でも農業が出来る環境だと、お嫁に来てもらったりだとか、従業員も雇いやすいやん?🤗

やる事はすべてやる(*‘ω‘ *)

さーて❢次はここに高設建てて行くばい(๑•̀ㅂ•́)و✧
今後ともぺーの投稿を見逃すな😎😎😎
(投稿多くてすみません🙏)
伝えたい物や気持ちが沢山ありすぎて伝えたくてつい連投してしまう🤭わら

こんないちご屋さんのぺーについてきてくれないか?(●´ω`●)