あれから〜色々ありました(・_・;)

ミツバチに刺されてアナフィラキシーショックで死にそうになったり😇

父が倒れて救急車で運ばれたり、、、

枯れながらも、、、

赤い実がチラホラと〜🍓

JAからつの出荷スタートが11月5日から始まるみたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

小さな街唐津から全国へたくさんのいちごちゃん🍓が届けられます🤗

まだまだ枯れてて

植え替えをしながら頑張ってる所です❢(*‘ω‘ *)

苗作りが下手なぺーちゃん🥲

今年中に全部を埋めるのが目標です(๑•̀ㅂ•́)و✧

我が家のこだわりは〜

どうしても農薬散布が必要ないちごちゃん🍓🙄

我が家は早期防除(薬かけ)でなるべく農薬量を抑えながら〜

尚且、薬かけの時に色々な肥料を加えて栽培してます(*‘ω‘ *)

唐津の中では大面積な方で人からすると遅い栽培だけどー
いつか巻き返してみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

これからー

いちごちゃん🍓がこれからスーパーに並びます(*‘ω‘ *)

高いけれどーよかったら手に取ってもらえたら嬉しいな(*‘ω‘ *)

佐賀県産の🍓いちごさん🍓をよろぺー(๑•̀ㅂ•́)و✧