いよいよ始まりました🍓🍀

どうもーいちご屋のぺーです🤗🤗🤗

ご無沙汰してます(・_・;)

フェスに参加したい気持ちを抑えつつ〜
本業のいちごちゃん🍓の植え付けが始まりました(*‘ω‘ *)

大面積の為バタバタで_| ̄|○ il||li

9月いっぱいで終われればいいなぁって感じです(・_・;)

台風14号

植え付け準備しながらー

台風も来てたからバタバタバタバタ_| ̄|○ il||li

いつもいちご植え付けの時期に台風来るんだけど〜

今回は何も被害なくてよかった🥺🥺🥺

実りの秋🌾

そして、稲刈りも同時に始まりました(*‘ω‘ *)

今年は梅雨の雨も少なく天気が良かったのでかなりの豊作です(๑•̀ㅂ•́)و✧

しかし、前回の大雨で佐賀南部の稲が全滅近いので、、、

同じ農民として心が痛いです🥺🥺🥺

今を一生懸命に、、、

いちご屋さんにとって始まりの9月(*‘ω‘ *)

何でも最初が肝心っていうのでー
しっかりやりたいと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

美味しい赤い宝石を求めて(*‘ω‘ *)

今年は苗が不調で内心凹んでますがー
農家は止まってられんので、何としても植え付け完了させます🤗🤗🤗